今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑






















今日は


【稲植え体験】をしました照れ






発芽が楽しみですーーーー飛び出すハート





















おやつの後は

【大人マイスター講座】を受講しましたウインク


今日は

【身なり】について話をしました✨

みんな真剣に話を聞いていました照れ






















今日は

今年初!あまおうイチゴ🍓が熟していましたーー飛び出すハート


甘酸っぱくておいしかったですラブ

























ワラタとラーちゃんも

元気いっぱいです♥️





























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐