今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑






















今日は


【風船入れ合戦】をしました照れ







チームで力を合わせて楽しみましたおねがい























おやつの後は

【昭和クイズ🎵】をしました照れ





しっかりと頭を使って考えました✨





















その後は

サッカーをしたり



























不思議たまごを割ってみたり!!して

元気いっぱいに過ごしました♥️




























わらいろに

とっても可愛いカメ🐢の赤ちゃんが

遊びに来てくれましたラブ




癒されました照れ




















たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑




















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐