今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日は


待ちに待った【第一回 わらいろ運動会】でした♥️


元気いっぱい【選手宣誓】をして



ラジオ体操をしたら


【プログラム1番 縄跳び大会】です✨

縄跳びを跳んだら



長縄跳びに挑戦しました照れ




白チームは、なんと【146回】も跳べました!!✨






















そして

【プログラム2番 二人三脚】です✨




二人で息を合わせて走りました照れ






















【プログラム3番 ドーナツ🍩くい競走】

ビニール袋をかぶって

網をくぐって

コーンを回ったら


いよいよドーナツをたべます✨


逃げるドーナツを

必死に追いかける姿が

とっても可愛かったです♥️

























【プログラム4番 綱引き】は

次のページにつづく✨