今日も

笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑


























今日は

【輪っかリレー】をしました照れ





大盛り上がりでした爆笑























おやつの後は

【文字増えとり】をしました✨

チームで相談して

たくさんの言葉が出てきましたおねがい























その後は

赤白チームに分かれて

運動会の練習をがんばりました✨




「明日は全力で楽しむぞーーーー爆笑おーーーー❗❗」

























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐