今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑






















今日は


【ダブルス卓球大会】をしました照れ






チーム一丸となり

楽しく対戦をしました✨























おやつの後は

【チャイルドMBA講座】を受講しましたおねがい


活発な意見交換ができましたおねがい























子ども達のアイデア満載の

段ボールハウス🏠️作りも始まりました照れ





どんな家ができるのか

楽しみですラブ


























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐