今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑



















今日は


【全面ドッジボール】をしました🎵







大盛り上がりでした爆笑
























おやつの後は

【わらいろの答えは?】をしました✨

今日は運動会のスローガンを考えましたおねがい




スローガンは

【勝っても負けても金メダル🥇

心を燃やせ!チームわらいろ】ですラブ

運動会が楽しみです♥️
























その後は

とっても可愛い製作活動をしたり


将棋やサッカーをしたりして

元気いっぱいに過ごしました照れ























たくさん笑って


たくさん遊んで


楽しい1日をありがとうございました爆笑























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐