今日も

笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日は

【震源地ゲーム】をしました🎵




大盛り上がりでした爆笑
























おやつの後は

提携講師による【英会話教室】に参加しました✨


今日はデービット先生も来て下さいました✨



課題にも

真剣に取り組みましたおねがい



























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました照れ




























また明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐




















オマケ
わらいろが新しく生まれ変わりましたーーー飛び出すハート

壁の色を塗り替えて、玄関を新しくしました🎵


子ども達も「うわーーー✨可愛いーーー♥️」と

大喜びです🥰

ますます賑わいそうな予感♥️