今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑


















お昼ごはんは


・ご飯


・味噌汁


・ホクホク里芋と鶏肉のほっこり煮


・揚げ出し豆腐のかにあんかけ


・小松菜の卵胡麻和え


・いちご🍓


でした照れ



皆様、ぺろりと完食されましたおねがい


















午後からは

機能訓練をがんばっていただきましたニコニコ
















学童さん達は

戸外で縄跳びをしたり

鬼ごっこをしたりして

元気いっぱいに過ごしました爆笑
















そして、今日は進級祝いに

ある物をプレゼント🎁しました✨


みんなで

空気を入れて、、、


パンチングマシーンの出来上がりーー爆笑


みんなで叩いたり



揺らしたり


大はしゃぎでしたおねがい

喜んでもらえて良かったです✨
























たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございました爆笑















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております照れ




















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように🌟