今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑


















お昼ごはんは


・ご飯


・味噌汁


・アジフライ&タルタルソース


・グリーンサラダ


・筑前煮


・ほうれん草のお浸し


・みかん🍊


でしたおねがい


皆様、ぺろりと完食されました照れ





















午後からは


機能訓練をがんばっていただきましたウインク























その後は

川沿いをウォーキングしました✨


















学童さん達は

戸外でかもめかもめをしたり






















縄跳びをしたり


















柔軟体操をしたりして

元気いっぱいに過ごしました爆笑



爆笑






















たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございました爆笑















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております照れ

















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように🌟