今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑

















お昼ごはんは


・広島風お好み焼き


・海藻スープ


・チキンナゲット


・里芋の煮っころがし


・水菜のツナマヨサラダ


・りんご🍎


でしたおねがい


皆様、ぺろりと完食されました照れ


















午後からは


機能訓練をがんばっていただきました🎵


















学童さん達は


王様ゲームや


UNOやトランプをして


楽しく過ごしましたニコニコ




















そして、

卒業した3人に

プレゼント🎁を渡しましたラブ

ドキドキ💗


ワクワク🎵


それぞれにピッタリな

カバン💼をプレゼントしました照れ

喜んでもらえて良かったですおねがい
















たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございました爆笑
















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております照れ
















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように🌟