今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















午前中は


機能訓練をがんばっていただきましたおねがい




皆様、真剣に取り組まれておりました✨

















お昼ごはんは

・ご飯

・味噌汁

・肉じゃが

・揚げ出し豆腐のきくらげあんかけ

・ブロッコリーと卵の胡麻和え

・バナナ🍌

です照れ


皆様、ペロリと完食されましたおねがい



















学童さん達は

仔犬と触れ合ったり





















メモリーゲームをしたりして

楽しく過ごしましたウインク





















たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございました😄


















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております爆笑

















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように🌟