今日も

カラフルな1日が始まりました爆笑























午前中は

機能訓練をがんばっていただきました♫


























今日のお昼ごはんは

・ご飯

・中華スープ

・パリパリ揚げ餃子

・キャベツのサラダ

・エビチリ

・かぶと干し柿のなます

・みかん🍊

です♫


皆様、ペロリと完食されました照れ






















片付けのお手伝いをしていただきました✨


いつもありがとうございます!!おねがい





















リラックスタイム後は

レクリエーションをしました照れ

今日は【カレンダー製作】をしましたおねがい


皆様、真剣に取り組まれておりました♫






















おやつの後は

編み物に挑戦!!✨


昔取った杵柄ですね〜おねがい





















学童さんは

将棋ゲームを楽しみましたニコニコ




























たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございましたウインク



















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております照れ



















明日も笑顔多い1日となりますように🌟