今日も

カラフルな1日が始まりました爆笑

















午前中は

機能訓練をがんばっていただきました♫


















お昼ご飯は

・ご飯

・中華スープ

・ローストチキン

・グリーンサラダ

・ふろふき大根の天ぷら

・エビとアボカドのサラダ

・りんご🍏

ですおねがい

皆様、ペロリと完食されました照れ




















片付けのお手伝いもしていただきました✨


いつもありがとうございます!!照れ






















リラックスタイム後は

買い物レクリエーションに行き、

脳トレ体操をしましたウインク



元気いっぱいに

身体を動かしていただきましたニコニコ





















おやつの後は

脳トレパズルに挑戦していただきましたウインク


乗りました!!✨



できました〜♫


真剣に取り組まれておりました照れ























たくさん笑って

たくさん遊んで

たくさん運動して

楽しい1日をありがとうございましたおねがい

















また明日も来て下さるのを

楽しみにお待ちしております照れ


















明日も笑顔多い1日となりますように🌟