幕張メッセ‼ | ☆★☆小春畑の赤パセリ☆★☆

幕張メッセ‼


恒例の幕張メッセでWHF
土曜のみ、参戦
今回はおはスタの他に50kmサイクリングと高級ホテルニューオータニという別の目的もありました

現時点で生活の中心となっているクロスバイク
6月上旬に100キロRUNで下見をし、雨降らない男の実力を発揮し雨予報もなくなり、満を時し幕張サイクリング本番‼
のはずでしたが、普段割と暇な金曜日がやたら忙しくてめちゃめちゃ疲れてしまって…

とりあえず自転車を走らせましたが、やっぱり思いの外疲れていて、無理せず電車で行く事にして川崎に停めました

自分の体調と体力をきちんと測る事を最近覚えました
安全に乗ってこそ楽しい自転車ライフですからね

電車にしたので予定の半分で22:30頃幕張に到着

高級ホテルでマッタリww
やはり高級ホテルはいいですね

photo:03



5時起床
準備をして、まどかパパ(ニセ)となりw列に並びに~

photo:02



1回目が5組目、2回目が4組目でした
まどか母娘、コナンヲタ、と続々と集まり券交換して入り待ちへ~

しかし早めに楽屋入りしたとの小春ブログを確認して即定期ロッテリアに
しばらくマッタリ~ww

photo:04



で、おはスタステージ✨
小春のコーナーが無かったんだなぁ~
残念だけど小春は沢山手を振ってくれたし、ステージも相変わらず楽しかったので良かったです

で、定期即出待ちww
そしてすぐ小春が出てくるクオリティ
そのまま行きそうだったけど、まどかが手紙あるから~って小春を呼び寄せた
GJ( ´ ▽ ` )ノ

でちょっとしたら黒塗りの車が出て行ったから、小春かな~と思いよく見えなかったけど皆で手を振ってみる

そしたら歩道から
ノリo´ゥ`リ <じぁねぇ~
ってwwww

歩きかよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

てか何が問題って、訳の分からん車に揃いも揃って手を振ってたアフォな所を小春とまりこ様にバッチリ見られた事だよね
まぁやむなしかwww

それにしても疲れた💦
WHFって思っていた以上に体力消耗する…
実際電車で来て良かったと思うゎ
50kmオーバーの時はサイクリング目当てにしないとダメだなぁ~
と思った週末でした

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿