100キロRUN | ☆★☆小春畑の赤パセリ☆★☆

100キロRUN


昨日今日と連休だったから昨日は100キロRUNに挑戦しました‼
目的地はここ

photo:01



極一部の方にはお馴染み過ぎる場所ですね(笑)
月末の次世代WHFで幕張までチャリで行けるか否や試したかったんですw

自転車ナビタイムはいい目安となるけど完璧ではないので、実際走ってみて道路コンディションを見たり、オレは方向音痴だからいきなり本番だと絶対迷うからねwww

幕張まで約50キロ、新潟駅から小春の実家までと大体同じ距離www

行き帰り若干道を変えて大体ルートは決まった
そしてMxスピード更新 時速43.4km
国道1号で調子に乗り過ぎたww
スポーツ車のすごい所はそのスピードを維持出来る事
あの感覚は乗ってみないと分からないなぁ
ただ疲れますww前半でかなり体力消耗してしまった…
ペース配分も掴めたし、走って良かったかな

自転車ナビタイムだと15号➡1号➡15号で、じゃあ15号ずっと進めばいいじゃん
とも思ったけど、そうすると

photo:02



ここに立ち寄れなくなるので、やっぱり国道1号使いましょwww

道を確認しながら若干迷いながら2時間50分くらいだったから、当日は2時間半くらいで行けるかなぁ⁉
当日は夜出発だから交通量も少ないだろうし

あとは当日雨降らないでくれ‼
って事だな
小春も居るし、しまくまさんも居るからなぁ(笑)
そういえば台風だった年もあったよね
あの時まだみやびが居たなぁ
なつかしいwwwwww



往復走行距離 112.68km

総走行距離597.4km



iPhoneからの投稿