角出せ 槍出せw | ☆★☆小春畑の赤パセリ☆★☆

角出せ 槍出せw


ちょっと前の話ですが…
うちの子に角が生えましたwwww

photo:01



バーエンドバーってやつですね
ドロップハンドルと違ってフラットハンドルは持ち手が限定されて手が疲れやすいです
それを解消するアイテムですね

種類はごまんとあって理想とであうには色々試すしかない訳でw
とりあえず近々遠乗りを予定してたのでショップにあるものから良さげなものを付けてもらいました

多分これ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/28/00/item22441400028.html

ネットを見てると本来エンドに付けるのを内側に付けてる人が多数居て、ほとんどそれを絶讃推奨するひとが多数だったので、ショップのおっちゃんに聞いたら
「私には理解出来ないな…」
と瞬殺wwww
今の所、おっちゃんがオレの師匠であるから、自分でアレコレと出来るようになるまでセオリー通りでいくかな(笑)

乗り心地は、やっぱりあった方がいいなって感じ
でも理想ではないな
色々試してみよう



iPhoneからの投稿