キャンペーン当選!レシピブック作ってみた | 笑木 ワライノキ

笑木 ワライノキ

デザイン制作についてのおしらせです

こんにちは!ワライノキです。

 

以前ご紹介した、MagsInc(マグズインク)の

ZWILLING STAUB レシピブックテンプレート

 

料理の写真とレシピをまとめれば

自分だけのオリジナルレシピブックが作れるもの。

 

レシピブック作成無料クーポンが当たる

第一弾キャンペーンがあったので、応募したところ、

なんと!当選しましたー!!やったーーー!

おめでとう。ありがとう。

 

という訳で、早速作ってみました。

フォトブック講座でお世話になっている

カフェ「だんご3兄弟」さんが、インスタグラムで

公開しているレシピをフォトブックにまとめました。

これならさっと見れるし、いいですね!

 

だんご3兄弟さんのレシピは時短で美味しくできます!

こちらのシフォンケーキ、ふわふわもちもちで

本当に美味しい。

 

レシピブックも、テンプレートに写真と文章を入れるだけで

本当に簡単にできました。

 

同じく作成無料クーポンが100名様に当たる

第二弾キャンペーンが10月30日まで開催中です。

共有機能を使うと、公開されている他の人が

作ったレシピブックが購入できたりもしますよ。

 

 

第一弾キャンペーンの記事はこちらです。

 

 

 

【フォトブック連続講座】

「写真を本に!フォトブックを知ろう!作ろう!」

第1回目、第2回目と参加していただく連続講座です。

リクエスト開催いたします。

当面お友達同士2~4名様まででお申込みください。

日程調整いたします。

時間/10:30~12:00

各回 90分/1600円×2回

1冊分のフォトブック作成料金が含まれています。

〇A5サイズ12ページ+送料ネコポス200円分が含まれています

オリジナルテキスト付き

 

持ち物は、スマホとスマホの中にある写真データだけ。

会場は、からだにやさしいランチが

人気のおうちカフェ「だんご3兄弟」さん。

ランチは、テイクアウトにしていただくこともできますよ。

 

①参加者さまの人数

②第一回目のご希望の日程(第一希望から第三希望まで)

を記載の上、メールにてご連絡ください。

warainoki@yahoo.co.jp

 

【フォトブックおはなし会】

※連続講座を受講いただいた方が対象です。

リクエスト開催いたします。

当面お友達同士2~4名様まででお申込みください。

日程調整いたします。

 

 

お申込み、ご質問などは、

warainoki@yahoo.co.jp

または、だんご3兄弟さんまで