そういえば、もう何週間か経ちましたが
バクライードナイフおうし座(犠牲祭)でしたね。

相方くんもすっかり忘れてたくらいの
通常稼働。

先週義妹のところに行った相方くんが、
クルバーニしたビーフを持ち帰ってきました牛
日本のどこかでナイフした、新鮮なお肉🥩

そのお肉で昨日カレーを作ってもらったけど
おしいかった〜ウインク

そうそう、私が作るインドカレーは
ほとんどチキン系かダール(豆)カレー。
マトンやビーフは相方くん担当です。


それから、
イードのときに新大久保行って
子どもたちのために冷凍ものをいくつか
買ってきてくれました。


頼んでないのに大量のソーセージ5パックどころではなかったと思うガーン
長男くらいしか食べないのに、なにその量。
冷凍庫、ギッチギチなんすけどムカムカ


シディークのナショナマートだから、

セガレの大好きなジンジャルバルガルも

この手のやつ使ってるよね?!


下矢印



1袋にたくさん入ってるから、お弁当に

使ったり、おやつにしたり重宝してます!


家でもバンズ買ってきて、ハンバーガー風に

したいと思いつつ、なかなかできてない。


これかも?

Lezita Crispy Chicken Burger Patties 450g



同じシリーズのナゲットは、相方くんも

次男も食べてます。

いつものブラジルのよりいい感じがする。


Chicken Nugget 400g



トルコ🇹🇷Lezita社のチキンの冷凍食品は

バラエティがあっていいですね!

ボンゴバザールでも結構見かけました。

Lezita社のサイトはこちら



目下、ソーセージ消費中の日々です驚き

いくらハラールとはいえ、加工食品は

あまりよろしくないですよねー