お久しぶりです。
全然ブログ書けないーーネガティブ

ドラマも終わってしまったじゃないかー


冬はたくさん観てたけど、今季は
あんまり観てないかも?!



まとめてみて集計したら、8作品でしたウインク
ちょうどいい数だな(笑)

今季のドラマは、2作品出演してる役者さんが
何人かいたのに気づきましたよ。
1人じゃなくて、5人くらいいたかも。
ドラママニアですな。

その人たちって名脇役なんだろなー
って思った。

YOUにいたっては、どっちもそのまんまの
YOUだっけど指差し




月曜日


366日アンメット、どちらも録画してたけど

結局見る時間なかったなぁ。


アンメットは気になってる。








火曜日


Destiny




今季のドラマで1番最初にハマったやつ。


石原さとみがかわいいのはわかるけど

亀梨くんがかっこいいことに

今さら気づいちゃいました。


田中みな実と宮澤エマの大学生の設定は

無理がありすぎたけど、

石原さとみは許せた。






水曜日


ブルーモーメント



内容的には以前見たDCUみたいな
架空の国の組織の話。
今日最終話のようですが、
まだ半分くらいしか追いつけてません。




木曜日


やっぱり私は木曜枠のドラマが

好きなようです。

3つともハマって毎週の楽しみでした。


Re:リベンジ-欲望の果てに-



赤楚くんのドラマはいつも気になりがち。

久々錦戸くん見たけど、いい役だったわー


病院の権力争いの話。


stray kidsの曲でしたね。






​Believe -君にかける橋-





日曜ドラマ?!て思う豪華キャスト。

初回がまぁ引き込まれて、あれよあれよと

ありえないストーリー展開だったけど

なんだかんだ面白かったーーー


キムタクもなかなかでした拍手


あとは、今まであまり好きじゃなかった

竹内涼真が、やばーい感じのいい演技してて

好きになったわ!!









​約束 〜16年目の真実〜



まず横山くんっしょ(笑)


初めてドラマで見たかも。


かなりギャップがあるんだけど、

よかった!




犯人が誰なのか、色々事件が入り組んでて

薄気味悪い。


なんだかんだ最後まで引き込まれました。





金曜日



9ボーダー



唯一、ちょっとキュン&ほっこりする作品。


主要キャストがみんないいラブラブ



松下洸平は、ねーー、あの感じちょっと苦手だけど、まぁいっか!(笑)


ゆりあ先生でお初だった木戸くんは

やっぱりかわいい。






それから、

バカリさんが脚本じゃなくて、出演してる

イップス



初回はハマったんだけど、途中から見逃して

しまい、結局脱落。





土曜日


東京タワー






原作は江國香織さん。

昔読んだ気がするけど、こんな内容だったっけ。





MEGUMIがハマり役すぎ!!


ドロ沼不倫の行く末とは?




日曜日


アンチヒーロー



あとから追い込みハマりました。

長谷川博己ってこんな感じだったっけ?



北村匠海くんが好きなので見始めましたが

最終話、面白かった。


野村萬斎の存在感すごかった。


続編あるのかな?






というわけで、いつもの自己満記録でした。


夏のドラマもすぐ始まっちゃうなー