こんばんは


なんだか忙しくて、
日々駆け抜けております。




怪我してから2週間が経ちました。


ようやく本日、抜糸。



私自身は、帝王切開後の抜糸で

痛い記憶があるから心配してたけど、

先生の腕がいいのか

痛がらずに15針分の抜糸が終わりました。


セガレ、よく頑張った!


まだまだ傷口は痛々しいんだけど

先生曰くきれいになってるとのこと。


なんでも記録に残したがり屋の私も

さすがに傷口の写真は撮っていません。


あと1回通院したら、治療完了に

なりそうです。

もう1回言うけど、

傷口はまだ痛そうなんだけどなー




ずっと休んでいた体育の授業も

そろそろ解禁かな?


習い事の、ダンス、サッカー、スイミングは

もう少し様子見てからがよさそう。





さてさてもうすぐ12時。

明日はチームの飲み会があるので、

じぃじに来てもらってます。


明日の夕飯の仕込みも無事終わったから

ドラマでも見ようかなー





写真は関係ないけど、

先日野球教室に参加したら

全国の小学校に配られてる

大谷グローブ、はめさせてもらったよー

サインもある!


私もミーハーな気持ちでさわらせて

もらったけど、グローブって軽いのね。



大谷って、仕事できるし、人間力もあるし

ほんとかっこいいよなぁ野球