今年は次男がインフルだったから
節分の写真撮れなかったなぁ。

ひなまつりは、
保育園で作ってきたお雛様を飾りました雛人形




かわいい。


我が家にはお雛様はないけど、

これで十分ピンクハート





実家には、祖母が買ってくれたお雛様が

ありました。


いつまで飾ってくれてたんだろう。


20年以上、ずーーっと押し入れで眠ったままで

場所をとっていました。


母が亡くなって、断捨離を頑張っている父が

お雛様を処分したそうです。

(もちろん私に確認ありました)


買取業者に引き取ってもらったみたい。


誰かの元へお嫁に行ってるかな?






うちに女の子がいたら、コンパクトな

木製のお雛様を選んだと思う。