連休明け。

花粉すごないですか?
薬飲んでるけど、だめだーーー


今月に入ってからか、インフル明けからか
保育園を嫌がって、泣いてます赤ちゃん泣き

やだーーー

と言って中に入ろうとせず、
地べたに座ったり寝転んだりして抵抗。

遅れてきた登園拒否。

今の園、あと1ヶ月なのになぁ。


4月からは転園して、
また慣らし保育が始まる。




話は変わりますが、セガレが学童から
持ってきて、ずっと食べてなかった

これ↓





ポン菓子で合ってる?


こういうの、私もセガレも好きじゃないんですが

次男はお気に召した様子。


甘くてべとべとになってたけど、

こういうシンプルな駄菓子って

添加物が少ないから

アンパンマンのお菓子とか、

コンビニで買うより、断然良さそうですよね!!



無糖、無添加のポン菓子、

買ってみようかな〜