9連休明け、モチベーションあげるの
きついよね。

なんとか今週も3日経ちまひた。



ほぇーー疲れたーー絶望


仕事
18時 次男お迎え
18時半 長男お迎え
帰宅して仕事
(子どもたちは軽く何か食べてもらう)
20時 夕飯作る
夕飯食べる(食べさせる)
後片付け
洗濯干す
明日のアタをこねる
宿題チェック

そしてただ今(22時過ぎ)寝室へ


夕飯作りはじめるの8時くらいだから、
遅すぎるよね。


お風呂も、もう無理。
子どもたちも朝シャワーです🚿

もっとセガレの勉強も見てあげたいし
次男とも戯れたいし…

家のこともしなくちゃだし。

明日の弁当の仕込みもしたいし。

んーーーーーもやもや



連休明けの月曜日、次男は発熱でお迎え要請。

溶連菌、まだ治ってないのかな。

昨日は、家で看護しながら仕事した。


今日は熱が下がってよかったーニコニコ



今朝は、後ろも結んで登園したよラブラブ

朝の別れは、やっぱり泣いてたけどぐすん


なんだか切ない後ろ姿



明日は、今日よりとゆとりある生活を

送りたい。


次男よ、はよ寝てくれー



私はドラマが観たいのじゃ