やっと土曜日。

1週間お疲れ様でした。
あーーつかれたネガティブ





昨日、雪降ったんですね〜雪の結晶



ベランダをみたら、降った形跡が。
降る降る詐欺じゃなかった。





でも外は何事もなかったかのように

いい天気で、まったく積もってなかったわ。


しばらく雪マークはないから、

今年はどうなんだろう。

降らなくていいけどさ。







突然ですけど、電気代高っ!!

テレビでも騒いでますが、ほんとに

高いのね。ガス代も…




うちはソフトバンクでんきにしていて、

エコ電気とかいうアプリ入れて

節電にも挑戦してるけど

ちょっとやそっとの節電じゃ

追っつかないわ。


たまに節電成功して、

PayPayに1円とか5円とかポイントが付与されるけど、

成功したら最低でも100円単位で

還元されないとやる気出ないなー








3年前からリモートワークで日中家にいるし

相方くんも夜勤で昼間はうちにいるし

結局1日中、冷暖房使ってる状態。


んーーーー


どうにかなんないかなーー大あくび



パキスタンは停電続きのようですね。

寒さはどうやって凌いでるのかしら。