最近、お弁当の写真
撮らなくなったなぁ。


保温ジャーに入れて写真撮ると
中身がよくわからないしね。


昨日は、カレー南蛮がメインメニューでした。

お初です。


ミートソーススパゲティのときは、
麺は提供してもらって
ソースだけ持っていくパターンだったから
カレー南蛮は、
あのビニール入りのソフト麺かな?
なんて想像しつつ
念のため栄養士さんに電話してみたら
「麺も一緒になってます」
だってさー。


あら、そうなのね。

ってことは、家からうどんも
持っていくパターンか。

給食みたいに、一緒にして持ってく?
いやいや、やっぱり別がいいよね。


ということで、こんな感じに。





食べるときに、うどんの上から
カレースープをかけるか、
スープにうどんを入れるかして
食べてもらうことに。


カレーうどんを食べるのも初めてなセガレ。

えーー、うどんやだー。
ごはんがいいーー

と言われましたが、
あとから聞いたら、これもありだったようです。

ホッ照れ



ちなみに、学校のHPみてみたら
こんな感じでした。




カレー入ってる??

煮込みうどんみたいだね。


てか、いかときゅうりのスウィング??
何?

中華和えみたいなやつか。


大学芋は甘いから
やっぱりセガレは嫌いだった。
私も苦手。







あ〜、これからの時期
お蕎麦屋さんのカレー南蛮、
美味しいんだよね〜
食べたいなぁ。