昨日は、出張リラクゼーションのイベントに
行ってきましたおねがい





家の近くのイベントスペースだったので
次男坊を連れて。


10分のヘッド&ショルダーマッサージでしたが
ほんとにほんとに癒されました。


その間、次男は抱っこされたまま
スヤスヤzzz


短時間でもとてもいい時間を
過ごせましたラブラブ


ママさんたちには
必要な時間ですよね。

それも子連れで。


マスクチャームも買っちゃいましたイエローハート







セラピストさんとの出会いはアメブロだったと
記憶しています。


実際お会いしたのが、こちらのイベント。
2人目を妊娠中で、大きなお腹で
イベントをされてました。


セガレは1歳になりたてラブ




次はワークショップグリーンハーツ





そしてご自宅のサロンへ。





2017年のイベント。




そのあとも、街中のイベントで

マッサージしてもらったり

産前にカフェでお会いしたり。



ブログはいつも面白いし、

とてもアクティブで尊敬する

ママセラピストさんです。



マッサージのあとは、近所のカフェへ。


ここもセガレが3歳位までは

よく行っていました。



赤ちゃんの頃から、親子広場でお世話に

なっていた方が週に何日か働かれていて

たまたまお会いできました。


今でも親子広場でも会えるので、

何曜日がカフェなのか聞いておきました(笑)


イベント情報も教えてもらったので

楽しみ!



色々相談したり、話し続けていたら

次男が泣き出したー滝汗



でも安心ピンクハート


なかなか食事できないでいたら、

抱っこしてくれました。







他の店員さん2人と

年配の素敵なお客さんとも仲良くなって

話がはずんでしまいました。



みんな赤ちゃんをかわいがってくれて、

地域の方が見守ってくれる社会って

いいなぁと思いました。



セガレのときは、いろんなワークショップに

出かけていたけど、

また育休中に癒しを求めて出かけるのが

楽しみだなぁ。



ママエステも行きたいな。