たまーに動物占いのブームが
来るんですよねー


気の合うママ友と話してて、
私ペガサスだよって言ったら、
その子はたぬき。

ご主人がペガサスらしく、
たぬきとの相性いいんだってーピンクハート


動物占いってほんと当たってるよなぁ。


私、こんなキャラです。




束縛大っ嫌い。

突然いなくなる。

面倒くさがり!!



ひらめきが天才的かはわからないけど。



ちなみち、イエローのペガサスです。

誰からも好かれていたらうれしいです。







相方くんもやってみたら、

まじかーーーー!!!



私と全く同じイエローのペガサスでした。



わお



お互い束縛嫌い。


相方くんが夜中出かけていって

帰ってこなくても、

私、なるべく電話とかしないもんな。



そのかわり、私も遊びに行っちゃうぜ

って感じです爆笑





セガレもやってみたら、🐯






保育園のときから、いつも周りをみていて、

面倒見がよかったし、

結構キツイこと言うタイプ。




次男坊は、ブラウンのコアラ🐨!!

まだどんな子かわからないけど、

なんか当たってそう爆笑






ぜひみなさんも久しぶりにやってみて

くださいなー


動物占い® スマートフォンサイト動物占い®の公式スマートフォンサイトです。基本性格をはじめ、相性や恋愛、運勢や仕事など60種類以上の占いを提供しています。リンクsp.doubutsu-uranai.com