前にお友達に教えてもらって、
よく食べているセブンのピザまん。





動物性のものは入っていなさそうなので
セガレも相方くんも食べています。


レジ横にない場合は、
冷蔵の在庫があるか聞いてみます。





中村屋さん。




お手軽にレンチンしたいですが、
やっぱり蒸した方がいい。



うちには蒸し器がないのでこの方法で
蒸してみました。






かーんたん。


ふっくらと出来上がりましたよ照れ





ちなみにセブンには、大豆ミートを使った
そいマンがあるようですが、
原材料に普通に肉成分が入ってる!

どして??意味ないじゃん。



↑ページ下部にあります



相方くんは、
仕事の合間にあんまん食べてるらしいよ
(笑)


私は餡子嫌いだから食べないけど。



こんなのもあるね〜