相方くん、昨日から
くしゃみ、鼻水、咳。
そして熱。


今日は予想通り、
仕事をお休みしました。


私のブログを読んでくださってる方は
毎度おなじみかとは思いますが、
病気になると
かなりめんどくさいです。


妻としてはやさしさの見せ所ですが
いつもより冷たくなる私。


マッサージしてー🙌だの、
カワ(kahwa)コーヒー作ってー
甘いもの買ってきてー
辛いもの作ってー
ハチミツ持ってきてー
と色々と命令され、
熱が上がってくると、
「アミジー、アミジ〜」
とお母さんを連呼。


私はあなたのお母さんじゃないから
そこまで尽くせません。


熱が出たくらいで、

「もう、ワタシ、しぬよー。
ワタシ死んだら、
パキスタンに連れてってね」

とセガレにも話しだし、
とにかく大げさすぎる。



あまりにも私が動き出さないので
自分で昨日はヤフニを作っていました。




冷たい妻ですいませんね。


今日は言われる前に、ケーキショートケーキ買ってきて
あげましたよ。
ちょっとは優しいでしょ?(笑)



普段から自分勝手なことしてるから
こういう時に奥さんが献身的な看病を
してくれない
ということわかってほしいなー




ところで、
今年に入っておそらく2度目のヤフニでした


この記事読んでたら、
意外と相方くんが優しくしてくれたことを
思い出しました。


少しだけ反省して、言われる前に
今からマッサージしてあげるかなぁ。








写真は相変わらず、無関係でーす。