わくわく 一今日は親子カフェ一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 受付中


6月わくわくハーフバースデーパーティー受付中

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ど〜も!



ちづちゃんです!


きのうのアニマルパーティー! 

ベビーちゃんたちとゆったりまったり

過ごしましたラブ


レポートはまた後日ウインク


そ、し、て、

今日のイベントは


HANSHIN女性応援プロジェクト×神戸新聞子育てクラブ すきっぷpresents

みんなでワクワク♪親子カフェ


こちらの親子カフェ第4回までありまして、


笑いの保育わくわくは第1回と第3回を担当します。


その記念すべき第1回が本日開催ルンルン


「オシャレで可愛いモビール作り」@芦屋

 


内容は

モビール作りだけでなく、笑いの保育わくわくのオリジナル遊びも楽しめちゃうんです!




さらにさらに!

プログラム終了後には、、、


おやつタイムもありますよ☕️



今日もわくわく楽しい1日になりそうっルンルン







○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ