わくわく ー5月の子育てイベント情報ー | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

クッキー6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 受付中


バースデーケーキ5月わくわくハーフバースデーパーティー受付中

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

どーも!!

このちゃんです爆笑


さてキラキラ5月は

カブトゴールデンウィークカブト

そして今日は母の日お母さんラブレター

イベントがいっぱいですが


笑いの保育わくわく5月の子育てイベント

いっぱいなんですピンクハート



今週の月金曜日は

8弾☆わくドキッ☆ヒミツの広場

くまヒヨコアニマルパーティーゾウパンダ

(おかげさまで満員御礼ですピンクハート)


火曜日は

当日参加もOK!!

阪神電車×神戸新聞社プレゼンツ

ロゼワインみんなでわくわく親子カフェシャンパン

講師として

笑いの保育わくわくがカフェを盛り上げちゃいますよー!


もちろん

大人気わくわくハーフバースデープリンも開催!!



さらに…5月の下旬

5/26(土)には

芦屋の市立幼稚園の説明会にて

笑いの保育わくわくの

ちづちゃん&このちゃんと一緒に遊べる

パパとママといっしょに遊ぼう!

プログラムを開催!!

この説明会では

市立の幼稚園の魅力から

歯医者さんによる

こどもの歯の話まで聞けます


芦屋市に近い人も

ぜひ!!



…と

5月も笑いの保育わくわくの

イベント盛りだくさん!!


一緒にたくさん遊んで

わくわくしちゃいましょうッ爆笑ピンクハート



以上ウインク

このちゃんでした!!






○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページヘ