わくわく ーみんなでお祝いッ!ー | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

コアライルカタコいのしし鳥ゾウくまヒヨコ犬ちょうちょトラ馬

5月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

アニマルパーティー 受付中花火

犬牛トラうさぎカエル犬鳥猿猫犬牛トラ


どーもウインク

このちゃんですピンクハート


今日は4月の

チョコカップケーキわくわくハーフバースデーパーティーカップケーキ

\ yeahhhhhhhイエローハーツイエローハーツイエローハーツ/

{2E16143E-4AA8-4396-9277-6D66084F8A38}




同じ月齢の子とお祝いしつつふたご座ふたご座

写真も撮ってカメラキラキラ

ママ・パパにはプチドリンクロゼワイン

プチケーキドーナツでほのぼの~チュー

わくわくオリジナルの帰ってからも

笑って役立つ秘密アクティヴィティ流れ星


気づいたらあっという間!!!!

それが笑いの保育わくわく大人気イベント

わくわくハーフバースデーパーティーです


誕生日が一緒キラキラ

病院同じところだった!

意外とご近所さんバレエ

偶然出身が同じ目

などなど

来てからびっくり~なこともあるかも晴れ


参加されるみなさん花火

思いっきり楽しんでくださいね日本国旗


以上!!

このちゃんでしたハート



○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページヘ