わくわく 一イースターパーティーはじまるよ!一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

コアライルカタコいのしし鳥ゾウくまヒヨコ犬ちょうちょトラ馬

5月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

アニマルパーティー 受付中花火

犬牛トラうさぎカエル犬鳥猿猫犬牛トラ


 

ど〜も!


ちづちゃんです!



遂に!!!!!!     



本日!!!!!!



イエローハートヒヨコイースターパーティーヒヨコイエローハート



もうっ!楽しみっ!


今からわくわくしていますラブ





{43905782-827F-444B-A04E-5A134B43FDD5}


ちづちゃんとこのちゃんも

今日の服装はドレスコードばっちりですOK



ママたちもベビーちゃんたちも



ドレスコードでばっちりおめかしかな?



明日のブログを



お楽しみにーイエローハート



○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページヘ