わくわく 一チラッとだけね一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

赤薔薇第4弾 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場ピンク薔薇《リラクゼーションパーティー》キラキラキラキラ

〜ピラティス×笑いの保育わくわく〜

12月7日キャンセル待ち受付中

1月18日キャンセル待ち受付中

詳細はこちらからどうぞ!

ふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン



ど〜も!



ちづちゃんです!




昨日のブログでこのちゃんからお知らせが 

ありましたねラブラブ  




阪神沿線・阪急沿線・近鉄の主要駅にて

配布しているフリーペーパー


ホッと!HANSHIN12月号カナヘイきらきら



中身は手に取ってからのお楽しみ爆笑

ってことでしたね笑




でもでも、

気になりますよねーーーーてへぺろ





中身をチラッと照れ




写真一枚だけカメラハッ






          きゃー!楽しそーーーーチューチューチュー

{79D0B7F1-B78A-47DB-B90D-5BEA313F350F}







チアフル親子カフェイベントの特集

ぜひ読んでくださいねールンルン





そして、なんとなんと!!!!!!

笑いの保育わくわく×阪神電車の

最新㊙️情報も載ってますよラブ






*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントが5つあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページヘ