『お笑いライブ!笑いの劇場 vol.2』
2018年5月26日(土)

【告知動画⑤】
三新亭 ど真ん中

今回は無理言って落語をギュッと短く凝縮して頂いての出演です!


【会場】つくばカピオ 
【開演】13時30分(開場は30分前)

【チケット】
前売2000円
当日2500円

★ゲラ・笑い上戸割-300円(自己申告制)
★全ての学生無料
★小学生までのお子様1名につき保護者様1名無料

茨城の劇団&パフォーマーと東京の芸人によるお笑いライブ!

◎当日はバルーンアートの無料配布もあります。

詳細、チケット予約はホームページから↓

【出演】

[MC]
すいたんすいこう

[茨城の劇団&パフォーマー]
三新亭 ど真ん中
スペースクロラ
ふるさと応援隊 ガウラーC
ゴーレム☆スプラッシュ
ゆーくんがーくん
大道芸人 イタマコ
つくばお笑い集団DONPAPA​
パフォーマー瞬時


[芸人]
馬鹿よ貴方は
ロリィタ族。
街裏ぴんく
本田らいだ~△
マッハスピード豪速球
パンダユナイテッド
あぁ~しらき
モダンタイムス
エル・カブキ
牧野ステテコ