おはようございます😃


札幌は、晴天です〜😊

今日は

マヤの暦でいうと


kin138


白い鏡

青い猿

音8

ガイド・・白い風

青い猿の13日間も

8日目となりました😊

だいぶ 抜けた感が満載です〜!!




春が,待ち遠しいです〜!!


今朝はね、どんな問いをされましたかぁ?


私はねふと


幸せって??

っていう問いでした!


そうしたらね


「幸せは星の数ほどあるよー」って。

もう一人の自分が教えてくれました!


一見、無難?にも思えたんだけどね


そーなんだよね!


星の数だけあるのよー!!


だとしたら 


今,私はどのくらい幸せという実感をしてるんだろ?って思ったらさ!!


悩んでる時間がもったいなくも感じ始めてきてるんです!!


悩み苦しむ時間も!幸せを感じる時間も

どちらも同じ時間であるのであれば!!!!


悩み苦しんでた時間に 感謝が芽生えたのね。

あーありがと😊


と、いうことで、  


やっぱり私は幸せだなぁーと朝から

胸が熱くなっておりますー!!



幸せは星の数ほどあるのよー!!!

掴みに行こうよ!!

自分の手と足で!!



今日はpamさんと2ヶ月記念😊

ふふふ。🫶




最後までお読みいただきありがとうございました😊