こんにちは!


いつもお読みいただきありがとうございます。


息子の中学校卒業式でした。


私は,コロナから始まった中学生生活の

息子たちの代。


2年間、お世話になった 中学校。

初めて息子の中学校生活での様子を見ました。


ただ、ただ、卒業式に 出れたら、それだけでいいー!



完璧に,やり遂げていました。




息子にも,友だちができていました。




皆さんに支えられて、

この中学校を卒業します。


お世話になりました。

たくさんの方に、支えられて、

卒業を迎えられました。

ほんと、感謝しかありません。



今日は,kin35

青い鷲

青い手

ガイドは 青い猿

音9


kin35

青い鷲

未来へのヴィジョン!!


心を整えて〜。。

羽ばたく息子の姿。

に涙涙涙の母です。



ガイドは、青い猿🐒


ただただ,


息子には自由に、人生を切り開いてほしい。


人生は,


楽しく,明るいものである。


ただただ,


自由に。。



最後までお読みいただきありがとうございます😊