澤口さん
子どもたちの「生きる力」を信じ、お母さんが笑い「生きる喜び」を味わえるような人生を支える
シンクロニシティ研究会のチョロQももこおーです。
おはようございます😃
いつもお読みいただきありがとうございます😊
今朝は,道路が凍っていて、
 すってんころりん!!
ももこんコロリンすっとんとーん!
からスタートの ももこですー、
朝から、転ぶ経験を積んできました!
さてさて、昨日は
青い猿でしたねー!
どんな1日でしたかぁ?
喜び,楽しみ、笑い!
味わえたかな?😊
私!服屋さんで,
気づいたら1時間も試着していましたー!
私も楽しくて、定員さんも笑ってくれて。
楽しくなっちゃって、、
春物のスカートを2枚購入してきましたー!!



さてさて,
今日は、
黄色い人のエネルギーです。
自由意志 道 こだわり
相手を理解する気持ち
image
午前中、時間ができたので,
レッツ!
「小樽へ」!!!!!



千歳と迷いましたが,
今日は,海を 見たくなって!
青い手の期間なので,
海の癒し〜にしてみましたー!
image





仕事と思って行く小樽と、景色が全く違う小樽。
黄色い人のエネルギー
すごーいー!!
と、感動するような
体験を 一緒に味わってみませんか?



パン買ったらお釣りが、

444円ー!!!

だったー!!!


感動しで心弾んじゃいましたー!



どこで,心が,感動するのか?💓💓💓
心の動きを大切に過ごしてみましょうね。
今日は,
音6..尊重
人の繋がり・思いやりを育む
人間関係の広がり
相手を理解する気持ち。
思いやり。
相手を思う気持ちが、
自分とまわりの人の
心を「癒し」、回復❤️‍🩹へと
向かっていくのだよなぁ!
「13の音」より
自分の長所を明確に知り、それをひたすら伸ばす。
長所を伸ばせれば?一芸に通じ、自らの「切り札」となる
最後までお読みいただきありがとうございます😊❣️
今日も,心癒される1日をお過ごしください🌸