第一の城(2/3~3/26)

KIN1~KIN52

誕生・種まき

〜きちんと種まきをしましょう〜

3/1~3/13

青い手の13日間(KIN27〜KIN39)

「粛々とやるべきことを遂行する」

遂行、知る、成熟させる、理解し把握する

 

 

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます〜。

 

昨日は、黄色い星でしたね。

ついつい、光るものや、美しさに心惹かれ寄り道

しちゃいました。

もう、春ですね。春ですね。

美しさに高級感や本物に触れると、心はずむ自分に出会いました。

 

 

青い手の13日間(3/1~3/13)

KIN27~KIN39

「粛々とやるべきことを遂行する」

体験が宝にる〜時です。

 

小さな「できた」の積み重ね。

達成感を味わい、自分を承認。

やり続ける。

これってね、

自分を知ることや、

もう一つ、

実は、「今」を生きるための

「過去の精算」をしていくための行動につながってきますよ〜。

 

一日1日を完了させていくこと。

「終わらせよう」

 

そして、新たな1日が始まり

 

体験し、達成感を味わい、

 

承認。

 

もやもやの気持ちの整理。

 

完了。

この繰り返しが、これからの人生に役に立ってきます。

 

実は私は、この作業が苦手で・・

心の整理をする方法を知らなく、もやもやもやもや・・・・

の人生でした。

(あの頃は、、何一つ楽しめず、、ひどい顔、でした。。)

 

 

でも、ミラクルダイアリー帳で、一日

一日、書き続けていくうちに、

 

心の整理ができるようになっている自分と出会い、

もやもやした時にも、

 

あっ、手帳に書こう。

完了させよう。

自分を褒めてあげよう

 

って、行動が変わってきました。

そうするとね、、

 

毎日が、新鮮でね、

毎日が、幸せでね、

朝、起きてどんな幸せが、訪れて来るのかが

楽しみで仕方がない。そんな人生になっているんです。

 

頭の中で、いくら考えても結論は出ないし、

 

逆に、ぐるぐるして、わけわからんちんになりますよね。。

 

だったら、行動にうつす❗️

 

まずは、「やってみよう〜」

 

やってみて、  

分析→気づき→自分を知り→承認→完了 

 

どんな「自分」と出会っているか?

どんな「感情」を味わっているか?

そして、最後はありがとう。で終わる。

 

やり続けてみましょう。

 

青い手のエネルギーを存分に生かし、

体験してみましょう。

 

 

 

振り返り会の時に

また、自分発見したこと、分かち合いましょう〜

 

さて、今日は、赤い月のエネルギーです。

浄化 新しい流れ インスピレーション

新しい流れは、もうきています。

 

音3・・未知体験

動きが出始めます。

いかに協力体制を作れるかがポイント。

 

「協力すること」を体験してみてはいかがでしょう。

 

そこに「宝」ありそうです。

楽しみ〜

 

 

 

 

素直さは、人々から愛される。認められてきたからこそ素直になれる。

素直に学び、全てを吸収する

「13の音」より

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も、新たな自分発見、愛ある1日になりますように

 

 

 

ダイアリー帳NO.19 絶賛販売中〜

https://resast.jp/stores/article/37690/57136

 

大好評❗️桃子のダイアリー振り返り会。

https://resast.jp/page/event_series/85714

 

ご相談ください【個別セッション受付中】

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/44971

一人で悩まず、まずは、ご相談ください。

あなたには、この世に「役割」を持って生まれてきています。

「生きる」目的が必ずあります。

今の「現在地」を一緒に確認していきましょう。