子どもたちの「生きる力」を信じ、お母さんが笑い「生きる喜び」を味わえるような人生を支える

マヤ暦アドバイザー<br>チョロQももこです。

👇まずは動画はこちら

https://youtu.be/wFfl46PinLY

 

第一の城(2/3~3/26)

KIN1~KIN52

誕生・種まき

〜きちんと種まきをしましょう〜

3/1~3/13

青い手の13日間(KIN27〜KIN39)

「粛々とやるべきことを遂行する」

遂行、知る、成熟させる、理解し把握する

 

 

今日は、ダイアリー帳活用術でした〜

 

ほんと、人生って、ちゃ〜んと、ベストなタイミングでやって来る

そんな、1日でした。

 

 

魂の帰還〜

おかえり〜


今日、ご参加くださった方は,

先にダイアリーをお持ちで,

日記のように、すでに書いてくださっていた方。


だから、なんですねー。


なんで,これをやっていたか、意味がわかりました。




 納得〜納得〜納得〜の嵐でしたーー!!!


これまで,知りたかった


 「意味」


を知ることができるんです〜!!!

私も、鳥肌鳥肌!!

立ちまくりでしたー!





マヤ暦ミラクルダイアリーは、

 

追われる日常の時間から、心から、味わう時間へとシフトチェンジをしていくための

ツール。

 

音のリズムに乗って、

 

時を刻んでいき、心のリズムと呼吸と、波動を合わせていく。

 

本来の自分を取り戻していく最大の宇宙エネルギーが注がれているのです。

 

そして、20の紋章。

この20の紋章が、周波数を整えてくれます。

 

私たち、心と体と魂全てを整えるにも

ほんとバランスよくエネルギーが降り注ぎ、

周波数を合わせるキーワードも教えてくださいます。

 

視覚で見える波動❗️これが、マヤ暦のすごさ。。

 

例えば、今日から青い手の13日間の始まりです。

「癒し」の波動と共鳴しやすいエネルギーです。

動物に癒されたり、マッサージや自然や温泉でも癒しの効果はあります。

その他、青い手の紋章の人にあう❗️というのも、波長が共鳴している証拠。

青い手の方自身がすでに「癒し」のエネルギーの持ち主です。

うん、うん、青い手のエネルギーを浴びた。。

って、実感ができます。

 

マヤ暦は、

 

「見える化」だから、やっぱり面白い〜

 

振り返り、確認し、答え合わせをし、自分を信じることがでいる。

 

だから、前に進める。

 

自分を知り、時の流れを知り、タイミングを知る〜

最高の手帳です。

 

手帳を手にした

あなた❗️

 

これから、どんな宇宙の贈り物が届くのか、楽しみに過ごしていきましょうね。

 

ご参加くださりありがとうございました。