KIN33

赤い空歩く人・青い手  音7

 

おはようございます。昨日は、振り返り会でした。

K69さん

K91さん

K221さん

 

みんなそれぞれの場所でいろんな「体験」を積んでいましたね。

体験すればするほど

マヤ暦知っててよかった〜と思えることも・・

 

マヤが教えてくれること・・

 

「体験は、宝になる。」

 

そのために、体験させられているとしたら・・

 

 

捉え方が変わってきますよね。

 

今現在、体験していること。。

これまで体験を積み重ねてきたこと、

 

「だからこそ」この経験を生かして誰かの役に立ちたい。

そんな思いも出てきている方もいらっしゃいました。

 




私は、ついつい、諦めたり 逃げたくなったりすることが人生の出来事で

ありました。その中でも、続けてきたこと。マヤの勉強を6年、この振り返り会も

会を重ねること47回目。

 

私にとって、やり続けられていることは、小学校から続けていたバスケット以来です。(バスケ歴10年)。

 

やり続けるからこその気づきという「宝もの」を手にするのでしょうね。

 

そして、、その宝物をすでに手にしている方も。


 

青い手のキーワードでもある「癒し」

「あなたにとっての癒しって何だろう?」

 

音楽❗️

Waltz for Debby

小田和正

ユーミン・・・

 

たくさんでてきました。

 

忙しくても、自分に会いたいと言ってくれる人がいること。

自分を大切にしてくれる人の存在。

 

それを聞いて胸が熱くなりました。

なぜなら・・

 

私と出会ってくださった「仲間の存在」が私の宝になているからなのです。

 

私にとっての癒し・・

そう、大事仲間の笑顔。

みんなが笑って過ごせることが私の癒しです。

 

青い手の期間も7日目です。

赤い空歩く人のエネルギー

人々の成長の手助けをする・天と地の柱・勇気

 

やり続けた先に、誰かの役に立っている。そんな思いで

粛々とやるべきことを遂行してみてはいかがでしょう?

 

そして、

「あなたにとっての癒しって何だろう?」


お身体を崩されている方、

メンタルも辛い思いをされている方も、

いらっしゃるかもしれません。


お身体を崩されている方!

1日でも早く、お身体が癒され回復されることを願っています。


メンタル面で、お辛い経験をされている方も、

ご自身を大切に心が癒されますように✨✨

 

あなたにとっての「癒し」もたくさん

みつけてきてくださいね。

 

自分の「好き」に繋がり、それは自分を大切にすることでもあるのでから。

 

 

青い手の期間、

たくさんおしゃべりをして、分析をして、共に体験話を共有し

癒しの空間の時間でした。

 

 

ご参加くださった方、ありがとうございました。

 

次回の振り返り会は・・

 

7月3日(日) KIN46

10時から12時

です。

 

ダイアリーの流れに乗って、紋章のエネルギーを浴びて

自分を大切にする時間を共有しませんか?

 

気になった方は、お気軽にご連絡ください〜

 

 

 申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S71296651/


#シンクロニシティ研究会

#マヤ暦スーパーアドバイザー

#初級講座

#マヤ暦ミラクル子育て講座

#かけはし講座

#face up to講座①②

#第一の城シェア会

#マヤ暦

#黄色い太陽

#生きる

#札幌市豊平区マヤ暦

#札幌市南区マヤ暦

#笑い窓共育がっこう

#子育て