kin96

黄色い戦士 黄色い人 音5

おはようございます😃

昨日は、ダイアリー帳振り返り会、
黄色い人の会でした!

3時間のうちほとんどが、 一つ前の13日間の振り返りに 時間を費やすこの振り返り会!
つくづく、思うのです。

今流れている紋章のエネルギーをより、味わうために 一つ前の13日間が 鍵!だってことを。

例えば、

今は 黄色い人の13日間です。

この期間は、自分のできることを見出していこう!ということですが、

意識すること?
どう過ごしたらいいのか?
方法が そこだけみても分からないってことありませんか?


この振り返り会を開催して、自分も体験し、いろんな方のお話を聞いている中に、沢山のヒントが沢山隠されていることに気づいちゃったんです!

振り返りって、本当に、
大事やねん!って
はっきり いいます!
絶対に振り返りしてみてほしい!

今回は、青い嵐の13日間の振り返りをみっちり!

青い嵐の期間、
今回は、
「決めた」という言葉が
沢山出てきました!

「決める」





ってことが、
これからの人生で大切なんですよね!



決めたら、応援してくれる人が現れてね、、

決めたら、すごいスピードで嵐のように勢いづいちゃって、、、

などなど、、

これをやると選択してやっていたけど、辛くなっちゃって、、
しんどくて、、という感情と向き合って。

そんな、自分にとって マイナスになるものをやめたと決めたらモヤモヤが取れたという方も!

自分が好きなことをしようって思ったって決めた!
など。

私も、この13日間を振り返ってみて 本当に、いろんな選択肢がある中で、自分にとって本当に必要な道を選んだなぁ。
しかも、やると決めたら、理解してくれる存在がいてくれてね。 その理解者の存在が、どんどん広がってきてね、、
今、これからの道が見えてきてるの。

決めたら
運ばれていく!



と、いうことは、

私が、思うに、

この黄色い人の13日間は、もう、すでに
自分で決めた道を歩き始めているという13日間じゃないかな?って思うんだよね。

自由意志、

自分で 自分の進む道、決めた道 !
もちろん、 人生には、常に目の前に 分岐点があり、選択の連続です。
でも、それを、
自分の意思で、決めていっていること、
決めた自分に責任を持つという 生き方を実践していく13日間!これが、大事なんじゃないかな?

今、あなたは、自分と向き合っていますか?
それとも、自分の人生、うまくいかないのを他人や環境のせいにしていますか?

自分の人生です。
全て自分で選んで生まれてきています。

自分で決めることができるあなたです。

自分!という軸を大切に自分が感動すること、喜んでいること、楽しいと思えることを中心に、
今、できることを見出してみてはいかがでしょうか?

心のコップの水を満タンにしておきましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございます😊




個人セッション
講座、シェア会 開催中❣️
お申し込みは👇にてお願いします🤲

https://ws.formzu.net/sfgen/S71296651/

#シンクロニシティ研究会
#マヤ暦スーパーアドバイザー
#初級講座
#マヤ暦ミラクル子育て講座
#かけはし講座
#face up to講座①②
#第一の城シェア会
#マヤ暦
#黄色い太陽
#生きる
#札幌市豊平区マヤ暦
#札幌市南区マヤ暦
#笑い窓共育がっこう
#幼稚園教諭
#幼児教育
#子育て