2019.11.27

🌟第3の城
🌟KIN番号  138

🌟ガイド           白い風
🌟太陽の紋章     白い鏡
🌟ウェブスペル  青い猿
🌟銀河の音       8


おはようございます。
マヤマヤっ子の家の家主。
笑い窓ももこです。
いつもお読みいただきありがとうございます。

人生は、反省の繰り返しです。


ここでやってくるのが白い鏡のエネルギーです。

もの紋章も20日に一度回ってきます。

ということは、20日に一度は振り返り反省をしていることにもなります。


喜びや楽しみに生き、自由を味わえるようになる時だからこそ、
今一度自分を見つめ直したり。

 そうして、自分を改め直しては、また全身!
道を踏み出さないように、映し出しながら。




ちょうど、家族でスマホを新しくした途端、 人が変わったように、所有力を持ち始めた子どもたち。 
時間に縛られたくない。
制限をかけられたくない!と

なぜか大げんか❓

わからぬこともないが、、

自分の親としての振る舞いの甘さを実感させられました。
見せられました、、
朝から
反省の私です。




今日は、青い猿の13日間の
8日目🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒

思いやりと感謝度を深める日です。

そこには、「思いやり」と「調和」が必要不可欠です。


自分だけが良くても、うまくはいきません。

全てはバランスあってこそです。

自分一人で立っていられるわけではないですもんね。

そう思うと、自ずと、「ありがとう」って
感謝の気持ちが育んでくるのではないでしょうか?


引き続き、
「目の前の出逢いは最高のご縁」の13日間、
人との出会いを楽しんでいきましょうね😊🌸






今日は、白い鏡のエネルギー


自由だったら、何をしていてもいいのか?

そうではないですよね。

ルールがあるからこそ 自由があります。

相手を思いやれるからこそ自由があります。


振り返り、自分の行いを反省すべき点は反省し、

その思いを伝えることです。


「ごめんなさい」


素直な気持ちで過ごしていきたいものですね。



私も、帰ったら子どもたちに 伝えなくっちゃ。

書きながら自分ことのようでした!


最後までお読みいただきありがとうございます😊

今日も愛と笑いとシンクロある1日になりますように🌸