2019.6.15
KIN233
赤い空歩く人・白い風  音12

おはようございます。マヤマヤっ子の家の家主。笑い窓ももこです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊


帯広にて、越川先生の易講座です。
遅くなりました!


今日は
白い風の12日目  
【共感こそ最高の癒し】
     「共感」「スピリチュアル」
       「メッセージ」「繊細な心」
       「精神性」「感性、感情」
KIN222 〜KIN234
6/4〜6/16

昨日の11日目はどんな1日でしたか?

初志貫徹!
自分の思い、考えを貫く!! 
ここが定まれば、あとは  どんな問題も、解決に曲がっていきます!


この期間は、
共感こそ最高の喜び、癒し
期間です。

愛メッセージを大切にいきましょうね、


音12…共有・複合的

分かち合いながら解決に向かっていきます。
人の話を聞くことを大切に!


今日のエネルギー
赤い空歩く人

今日は、自分の普段の心境に揺さぶりをかけてみる日。


私たちは、
誰かの役に立てることが、
幸せでもあります。

自分の体験が、誰かの役に立てるのです。

実際に現場に行ってみて、体験し、実感!!

未知体験は、自分を成長させてくれるし、
視野が広がってきますよー。





ガイド
赤い蛇

勇気を持って!
自分に正直に!




最後までお読みいただきありがとうございます😊


やっぱ、挑戦してる自分、スッキャネン!!

今日も愛と笑いとシンクロある1日になりますように😊