2019.5.10
KIN197
赤い地球・黄色い戦士 音2





おはようございます。マヤマヤっ子の家の家主。笑い窓ももこです。
いつもお読みいただきありがとうございます😊


私の妄想〜、からのぉ!挑戦!!

村づくりプロジェクト!!

自分の役割に生きることができたら、こんなことが可能になるよね😊

一人一人が得意な事をすることが、誰かの役に立てる世の中🌸

私も、楽しいこと、喜んでもらえる作品を作って皆さんと共有したいのです〜😊

たくさんの人が賛同くださり、一人一人が輝ける人生になったら嬉しいな。
そんな、みなさんの幸せをお手伝いさせていただきます。😊



人生は、一度っきり!

あなたは、人生成功したいですか?
私は、自分が納得のいく人生にしたいです!

さて、今日は、
黄色い戦士の2日目
5/9〜5/21
KIN196〜KIN208
「挑戦こそ力の源」
自己との戦い・戦いの力・挑戦・大胆さ


昨日の、1日目は、どんな1日になりましたか?😊
何か、やりたくなるような、行動に移したくなるような、そんな魂を感じた方もいたかもしれません。
もしかしたら、昨日から、行動に移している人もいることでしょう😊

この13日間は、挑戦するからこそ、波に乗れます。  
なにかを広めると言うよりは、自問自答しながら、探求し、自分に納得しながら、着実に、現実的に進んでいく事を意識して過ごしてみましょう。 自ずと、それが、実りとしてかえってきますよー。😊

第一の城から、スタートし、いろんな事が訪れてきて、ようやく自分という軸で立っているような実感もあるかもね。😊

自分の納得のいく生き方に、挑戦してみてくださいね!




音2…挑戦・二極化

今日は直感が働きやすくなます。
どちらかを選択せざるを得ない状況も
あることでしょう。
そんな時は、
自分の直感を信じて進んでいこう!
決断の時!



今日のエネルギー
赤い地球
共時性・シンクロニシティ・心の連帯


今日は、こうした方がいいと思う事があったら、それをやってみる日。


赤い地球も、黄色い戦士も、共にシンクロニシティを引き起こす紋章です。

なので、リズムを大切に過ごしてみましょう!
大切な仲間と、リズムや波長を 合わせながら、語り合う時間を持つといいですね。😊



ガイド
赤い月


今、必要ではないものは、いつまでも引きずらないで、さらっと水に流していこう!
いいも、悪いもないですもん。😊
ただ、挑戦していくためにも、自分を応援してくれる存在が大切!



最後までお読みいただきありがとうございます😊

今日も、愛と笑いとシンクロある一日になりますように💝