ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


カキ氷ブログ訪問ありがとうございますカキ氷



はじめてのママ広場の
お手伝いへ



村木助産院にて

『はじめてのママ広場』の

お手伝いへ。


1人目を育てている

赤ちゃん連れのママさん達の

集まりです。




七夕イベント開催



七夕七夕が近いので七夕イベントを

行ないましたOK




どんな事するの?




①紙芝居『たなばたものがたり』


②短冊に願い事を書く


③皆の願い事発表


④『たなばたさま』の歌を皆で歌う


⑤短冊を持って集合写真撮影



今回は体調不良も重なり

4組の参加だったので

スタッフ達にも短冊に願い事を書いて

もらい、発表しました拍手


子どもの成長や家族の健康の願いが

多かったですふんわり風船星




注意当ブログに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は固くお断り致します注意






参加したママ達の感想



下三角楽しいイベントを実施して下さり

ありがとうございました!


下三角七夕の紙芝居素晴らしかったです七夕

また宜しくお願いいたしますハート


下三角短冊なんて久しぶりに書きました!!


下三角すごく楽しかったです



ママ達に喜んでもらえて
私も嬉しかったですラブ


これからも季節の行事を

取り入れていきたいです七夕


保育士時代を思い出す〜チョキ



そして

本日7月7日は

七夕ですね〜


今日は晴れているので

夜空を見上げたら


ふんわり風船星彦星と織姫星ふんわり風船星


わかるかな?


たまにはのんびり

夜空を見上げてみましょっウインク


最後迄読んで頂きありがとうございましたカキ氷