ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


ふんわり風船星ブログ訪問ありがとうございますふんわり風船星




本日の宝石ヒーリングカードからのメッセージ No162


1週間の始まる月曜日は


宝石ヒーリングカード

からの

乙女のトキメキ波動乙女のトキメキをうける

美💎ジュエルアカデミー

宝石ヒーリング💎


「今、必要なメッセージを

下さい」


カードに願いを込めて


36枚の

宝石ヒーリングカードを

よーくきって

出たカードは・・・




カイヤナイト


こんなお悩みは
ありませんか?


ダイヤオレンジ悩んでばかりで頭が

パンパンになって

いませんか?


ダイヤオレンジうまくいかない原因が

周囲の状況や人間関係の

中にあると思って

いませんか?



そんな時は?



深呼吸して

カイヤナイト

の写真をジーッと
見つめてみてねウインク
(ヒーリングカードなので
しばらく見つめてね)


どんな感じがするかな?
(感じ方は人それぞれ。
良いも悪いもありません)


カイヤナイト

 の乙女のトキメキ波動乙女のトキメキにより

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤

考えすぎて混乱したままの

頭の中の声が静まる事で

自分の心の声にも耳を

傾ける事が出来

気持ちも晴れて穏やかに

なるでしょう

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


カイヤナイト

心を穏やかにし

精神的な癒しを

与えてくれる宝石です


落ち着いた藍色が

かもしだす

エネルギーによって

内面の静かさが取り

戻される事でしょう



実は・・・


私自身に思い当たるフシが

ありすぎて笑い泣きタラー

目がてん・・・


はい!!


しっかりと受け止めますハート


最後迄読んで頂きありがとうございましたふんわり風船星