ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


ぽってり苺ブログ訪問ありがとうございますぽってり苺




本日の宝石ヒーリングカードからのメッセージ No157


東京は朝から雨あめ


気温の変化で

体調崩したりして

いませんか?


1週間の始まる月曜日は


宝石ヒーリングカード

からの

乙女のトキメキ波動乙女のトキメキをうける

美💎ジュエルアカデミー

宝石ヒーリング💎


「今、必要なメッセージを

下さい」


カードに願いを込めて


36枚の

宝石ヒーリングカードを

よーくきって

出たカードは・・・





こんなお悩みは
ありませんか?


ダイヤオレンジ 周囲の顔色を伺って

他人の意見に合わせて

しまいますか?


ダイヤオレンジ「私なんか・・・」が

口癖になって

いませんか?


そんな時は




深呼吸して

宝石赤スファレライト宝石赤

の写真をジーッと
見つめてみてねウインク
(ヒーリングカードなので
しばらく見つめてね)


どんな感じがするかな?
(感じ方は人それぞれ。
良いも悪いもありません)

宝石赤スファレライト宝石赤

乙女のトキメキ波動乙女のトキメキにより

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石白

決断力が磨かれて

目の前のチャンスを

掴み取れるでしょう

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー


スファレライトは
あなた自身を
表現する光キラキラ

あなたがあなたの
ままでいられるよう
魂の内面の光を
輝かせましょうふんわり風船星

「これが私だ」
「This is me!」

宝石のエネルギーを
人生に取り入れる事で
本来の乙女のトキメキ
魂の輝き乙女のトキメキ
取り戻しましょうウインク

笑顔溢れる日に
なりますようにハートのバルーン

最後迄読んで頂きありがとうございましたぽってり苺