ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育warai

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


ぽってり苺ブログ訪問ありがとうございますぽってり苺



嬉しい再会



森田助産院にてベビーマッサージ教室開催OK

生後6ヶ月の2組の親子が参加。
そのうちの1組は2人目で参加。

「上の子の時通っていて、
とても楽しかったから♪」

と、引越し先の市から電車に乗って
来てくれましたラブ
嬉しい再会ですピンクハート


親子で触れ合い遊び

ベビーマッサージ教室の参加動機に


「赤ちゃんとどうやって遊んだら良いのか

わからない」


「遊び方を知りたい」


というのがよくあるので

ベビーマッサージの前に

親子で触れ合い遊びを取り入れています。


写真は、わらべ歌や手遊び歌で遊んで

いる所。







注意当ブログに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は固くお断り致します注意



参加した感



上三角ようやく2人の時間が出来、
楽しくスキンシップが取れてリラックス
出来ました照れ
これからも通いたいです。

上三角リラックスしたのか、帰り際には
寝てしまいましたzzz

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

赤ちゃん連れて電車に乗って(乗り換え有り)
通ってくれるなんて、とっても嬉しいです拍手

ママ達に
「楽しかった音符また来たい!!」と
思って頂ける教室にしていきますOK