ママが笑って楽しく育児が出来るようにと願いを込めて

笑楽育waraiku

保育士歴15年の

ベビーマッサージインストラクターで

出張教室開催中

ママ達に癒しが必要と感じ

腸から感情を読み解く腸心セラピスト

カードセッションもしている

宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫  みほです  宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫


チューリップブログ訪問ありがとうございますチューリップ



  こいのぼり製作 午後の会



村木助産院にて開催している

『足型&折り紙教室』


お子様の足型と

季節の折り紙で

タペストリーを

作ります拍手



午後の会は生後8ヶ月〜11ヶ月の親子

3組が参加してくれました👌



  完成した作品


ママ達の素敵な笑顔ウインク



注意当ブログに掲載している画像・写真は

ご本人様より許可を得たものです!

無断転載や複製は固くお断り致します注意


  参加した感想


上三角両足の足型を見ると大きくなったなぁと

改めて感じます。

可愛い鯉のぼりが作れて良かったです。


上三角初めての時よりスムーズに折り紙が

出来るようになった気がします。


上三角こどもの日は何も飾りがなかったので

素敵な作品が出来て良かったです。

だんだん覚えられるようになりました。

スタッフの皆さんが温かくこどもを見て

くれたので、助かりました。



  季節の行事の製作



村木助産院では季節のイベントとして
・ひな祭り雛人形
・こどもの日カブト
・ハロウィンハロウィン
・クリスマスサンタ

年4回開催しています

この3組はハロウィンハロウィンの製作の時から

来てくれていたので、

今回のこどもの日で

作品がコンプリート

出来た事をとても喜んでいました拍手


嬉しそうにしているママ達を見ると

私も嬉しいですピンクハート照れピンクハート


最後迄読んで頂きありがとうございましたチューリップ